アメリカに二週間!

ロサンゼルス、ラスベガス、ニューヨークを二週間で回る旅してきます。

ライフラインのSimは、SIM2fly。15日で4GB使えて4280円。Amazonで購入。日本語で接続方法なんか書いていました。さて繋がるのか?普通に日本でWIFIを借りた方が良かったのか?

 

今回は初めての羽田国際空港。狭くて空いてるから使い勝手は成田よりもいいかも。充電する場所がたっぷりあるのが新しい。

f:id:serakun:20170910151123j:image

eチケットで買ったから何をどうしたら良いかわからなかったけど、航空会社の前にある自動チェックインにパスポートを読ませるらしい。悩んでいたら係員の方がやってくれた。全然わからなかったぜ。途中でホテルの名前を入れたりなかなか面倒。途中で席を代わってくれるならお金をあげるよ的なのがでて、適当にぽちぽちしてたらエラーになった。悩んでいたらそこはなかったことになり、最後に電話番号入れて完了。いや、電話番号は最初に入れたし。意味不明。

 

日本でこれだったら向こうに行ったらどうなるんだー。

 

ちなみに、モバイルバッテリーは預けられないですが、手荷物なら大丈夫でした。