2017-01-01から1年間の記事一覧

ユニオンステーション到着!

適当に乗ったFairawayは、ダウンタウンのユニオンステーションに到着しました。 ホテルのあるハリウッドまで行くのがベストだけど、そこまで贅沢は言えない。クレジットカードで支払いを済ませて出発。ラスベガス行きで使う予定のMegabus 乗り場が隣にあった…

ロサンゼルス到着!

なんとかイミグレーションを通り抜けロサンゼルス到着!Sim2flyも無事つながり(3Gって出てるけど)ライフラインを確保。 ロサンゼルス国際空港からダウンタウンをつなぐFlyawayは、空港出てすぐの所に緑の看板があるので、道を渡ってバスを待つ。 すると人が…

アメリカに二週間!

ロサンゼルス、ラスベガス、ニューヨークを二週間で回る旅してきます。 ライフラインのSimは、SIM2fly。15日で4GB使えて4280円。Amazonで購入。日本語で接続方法なんか書いていました。さて繋がるのか?普通に日本でWIFIを借りた方が良かったのか? 今回は初…

Venova 買った

ヤマハの新楽器Venova届いた! 小学生時代のリコーダー以来の管楽器。 なんで、音でない、出たら変な音、うるさい、近所迷惑、たっのしー。 思った以上に音が大きいのでマンションだと無理そう。 本当の素人の音アップします。 はじめて30分くらいの音です。…